2017年に那覇空港近くの国道331号沿いにオープンしたラーメン店です。

やんばる地鶏の出汁と鹿児島県産鶏の白湯を合わせた濃厚スープが自慢のお店です。
どろどろした濃厚のこってりスープが好きな方、またコラーゲンたっぷりなので女性にもオススメです。

また、那覇空港近くで、空港自動車道に向かう途中の左手(国道331号沿い)にありますので、観光で来られた方にもぜひ味わって頂きたい、おすすめラーメンです。

※本記事の内容は、2018年2月に来店した際の情報です。


スポンサーリンク


 店舗情報

住所 沖縄県那覇市宮城1-16-12
営業時間 11:00~23:00
定休日 なし
電話 098-859-0636
駐車場 店舗前

店舗前が駐車スペースとなっていますが、昼時は満車の時もあります。
あまり広くないので、混雑の際はご注意ください。

スポンサーリンク

アクセス

 

那覇空港から国道331号を南下して空港自動車道(名嘉地インター)に向かう途中にあります。
国道331号沿いの左手で、お店の看板を目印に通り過ぎないようご注意ください。

 

スポンサーリンク

メニュー

メニューはラーメン、つけ麺のほか、お子様ラーメンセットもあります。
入店後、券売機で購入します。

初めての方は、醤油の「濃厚醤油鶏白湯らーめん」または塩の「濃厚鶏白湯らーめん」がオススメです。

自慢のスープは、出汁が効いてどろっとした大変濃厚なスープでうまい!
鶏チャーシューは非常にやわらかくて美味しく、小さなお子さんでも食べやすいと思います。
また、肉団子も大変美味しいです。

塩の「濃厚鶏白湯らーめん」(780円)

 

また、ドロドロのスープがちょっと苦手、という方にはあっさりの「鶏そば」もあります。
あっさりとは言え、しっかり出汁の効いた美味しいスープです。

あっさりの「鶏そば」(680円)

 

お子様ラーメンセットには、ジュースとゼリー2個がつきます。
390円ですから、結構お得な内容ですね。

お子様ラーメンセット(390円)

 

まとめ

店内には、カウンター席とテーブル席のほか、座敷の席(子供イスあり)もありますので、お子様連れの方も安心ですね。

那覇空港から空港自動車道に向かう途中にありますので、観光客の方にもオススメです。
沖縄そばもいいですが、ラーメン好きの方はぜひ地元沖縄のラーメンも味わってみてください。

関連記事 いざ、やんばるへ!沖縄自動車道(高速)でオススメ伊芸SAと運転で注意すべき3つのこと

 


スポンサーリンク