とりこぱん 名護市営市場

今回は、名護市営市場にある、お気に入りのパン屋とコーヒーショップをご紹介します。
小さなお店ですが、小腹がすいたとき、ひと休みしたいときに、ちょこっと寄ってくつろげるのです。


スポンサーリンク

とりこぱん(パン・パーラーなつめとりこ)

とりこぱん 名護市営市場

看板の通り、小さく営業中です!

本当に小さなスペースで、店主お一人で営業されています。
パンは一つ一つ愛情込めて丁寧につくられたパン。

どのパンもとてもおいしいですよ。

■とりこぱん 店舗情報

営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜・月曜
電話 070-5818-4890
HP パン・パーラーなつめとりこ http://natsume-torico.com/index.html

スポンサーリンク

イノーコーヒ―ショップ

イノーコーヒ―ショップ 名護市営市場

とりこぱんのすぐお隣にあるのがイノーコーヒ―ショップです。
こちらも店主お一人で営業されています。

注文後、自家焙煎のコーヒーを、一杯ずつドリップで丁寧に淹れてくれます。
また、コーヒー豆の販売も行っています。

イノーコーヒ―ショップ 名護市営市場

少し混んでいるときは時間がかかるかもしれませんが、ほっとくつろげるおいしいコーヒーがいただけますよ。

■イノーコーヒ―ショップ 店舗情報

営業時間 8:00~18:00
定休日 月曜日・第3日曜日定休
ブログ イノーコーヒ―ショップ http://innocoffeeshop.ti-da.net/

スポンサーリンク

名護市営市場 アクセスと駐車場

名護市営市場は、国道58号の城1丁目交差点を曲がった名護十字路の角にあります。
58号から入った場合、名護十字路の手前左側に有料駐車場(50円/30分、8:30~24:00)があり、紹介のとりこぱんとイノーコーヒーは、その駐車場の右奥になります。

有料駐車場では、駐車の際に入口の管理人に車のナンバーを伝えましょう。
とりこぱんとイノーコーヒーはもちろん、市場でお買い物すれば無料サービス券がもらえます。

■名護市営市場 アクセス

まとめ

イノーコーヒ―ショップ 名護市営市場

とりこぱんでお好みのパンを買って、お隣りのイノーコーヒーと一緒にいただく、これが至福のひとときなんです。

営業時間と定休日が少し異なりますので、ご注意くださいね。

両店が営業中のとき、ぜひ寄ってみてください。


スポンサーリンク