パン工房 きしもと

名護には、雑誌に良く載る有名な人気店から、地元の人に愛される隠れた名店まで、美味しいパン屋があります。

そんな名護のパン屋をご紹介ということで、今回は、今が旬のたんかんを使ったパンが美味しい『パン工房 きしもと』です。


スポンサーリンク


『パン工房 きしもと』ってどんなパン屋?

パン工房きしもと

『きしもと』は、男性のご主人が一人で営んでいるパン屋です。
職人肌のご主人が作る、こだわりのハードパンから、ふんわり優しいパンがショーケースに並んでいます。

小さな子供でも安心して食べられる、シンプルで無添加のパンが多いのも特徴です。

 icon-home  店舗情報

住所 名護市大中4-12-26-1F
電話 0980-43-0346
営業時間 9:00~19:00
定休日 水曜・第2木曜
HP http://www.pankoubou-kishimoto.net/

アクセス

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

冬におススメの「ル・トゥトンたんかん」

パン工房 きしもと ル・トゥトンたんかん

おススメは色々ありますが、今の時期は何と言っても、「ル・トゥトンたんかん」でしょう!

ル・トゥトンは、美しい切り込み模様が目を惹く、優しい甘さで人気の定番商品です。

そこにシークヮーサーやタンカンで有名な、名護市伊豆味の直売所から仕入れた無農薬タンカンを、ご主人が皮はピールに、果肉をドライにしたものが贅沢に入っています。
やさしい甘さに、タンカンの甘酸っぱさと香りがたまらない逸品です。

パン工房 きしもと ル・トゥトンたんかん

仕込んだタンカンピールと果肉ドライがなくなり次第、今シーズンの販売は終了とのことですので、気になった方はお早めに足を運んでみてくださいね。

 

まとめ

店内にはイートインコーナーがありますので、美味しいコーヒーと一緒に焼きたてパンをいただくことができます。

焼きたてパンに美味しいコーヒータイム♪
幸せです。

美味しい時間の後には、店舗向かいにある緑地を散策し、まだ残る桜を楽しむのもいいですね。

みずみずしい美味しさで、県外への贈答用としても人気のタンカン。
生のままいただくのはもちろんですが、旬の美味しさを、きしもとのパンで味わってみてはいかがでしょうか?

やんばるにお出かけの際や、名護にお越しの際には、ぜひ♪


スポンサーリンク